パワースポットめぐりで 車を出してくださる方 募集中〜♪

セミナー翌日は

加藤正広先生と 関西のパワースポットへ♬

 

加藤正広先生はセミナー翌日、大阪のパワースポットをめぐり、土地の浄化をしたり、波動が上昇するよう調整をしてまわられます。

 

全国各地のセミナー同様、大阪の波動上昇も大きな目的として来てくださっていて、これまで生國魂神社、高津神社、住吉大社、安倍晴明神社、大阪城などで調整を行われました。

 

生國魂神社は「大阪一のパワースポット」で、大阪を守っている場所なのだそう。

素晴らしい気が流れているとかで、年に一度、上方の落語家さんが一堂に会する「彦八まつり」が行われるのもうなずけますね。

 

高津神社はグラウンディングにとてもよい神社だそうで、伊勢神宮の外宮、内宮のように、高津神社をお参りしてから生國魂神社をお参りするとよいそうです。

 

こんなふうにスポットにまつわるお話を伺いながら、その場所のパワーとつなげてくださる「パワースポットめぐり」。

一度参加すると、やみつきになってしまいます(笑)。

 

このパワースポットめぐりに、車を出して協力してくださる方を募集しています。可能な方は、ぜひご一報ください^ ^

 

←2013年 生國魂神社にできた織田作之助像

 

また加藤先生は、問題のある場所にも積極的に足を運ばれ、例えば千日デパート火災跡(現在ビックカメラがある場所)と、その周辺の浄化も行ってくださいました。

 

私も時折足を運びますが、これまではガスっているかのように曇っていたこの場所の「気」が、今はウソのようにクリアになっていて驚きます。

 

戎橋の辺りに行くのをなんとなく億劫に感じていた方も、ぜひ足を運んで加藤パワーを実感してみてくださいね。

 

もちろんパワースポットめぐりでは、こういった問題のある場所には、こちらから要望しない限り立寄りません。

 

問題のある場所の浄化、供養は、先生のご意志で時間の許す限り、おひとりでまわってくださっています。

 

先生、本当にありがとうございますm(_ _)m

 



2014年12月6日開催 スピリチュアルメッセージフォーラム ダイジェスト動画

2014年12月6日開催 スピリチュアルメッセージフォーラムへの抱負

1人で行えるトラウマの外し方