大阪城3Dマッピング スーパーイルミネーション

【2014年2月16日(日)まで開催】

大阪城3Dマッピング スーパーイルミネーション

 

報道などでご存知の方も多いと思いますが、こんなワクワクするイベントが、今、大阪城で行われています。

 

大阪城と言えば、昨年の7月に加藤先生が、世界遺産 富士山とつなげてくださり、パワー赤丸急上昇中のおすすめ注目スポット♬*\(^o^)/*♬

 

訪れるだけで大阪城と富士山、2大エネルギーとつながることができるなんて、何ともありがたいお話ですね。

しかもエネルギーを持ち帰ることで、自分の地元や職場まで、波動上昇させることができちゃうのです。

 

毎日たくさんの方がこの場所で楽しみ、エネルギーを持ち帰り、知らず知らずのうちに、日本の波動を上昇させるお役目にまで参加できてしまっているという訳なんです。

 

本当に素敵なイベントです♬

宇宙の完璧さが感じられ、この上ない感謝が沸き起こります。

 

期間中に大阪へお越しのご予定がある方は、ぜひお立ち寄りください。

イベント以外でももちろん、大阪城に訪れることでパワーがもらえます。

 

そしてそして…今年も人に優しく地球に喜ばれる、笑顔いっぱいの大阪でありますように〜\(^o^)/

 



2014年12月6日開催 スピリチュアルメッセージフォーラム ダイジェスト動画

2014年12月6日開催 スピリチュアルメッセージフォーラムへの抱負

1人で行えるトラウマの外し方