どうしてこんなに間があいてしまったのか?

大阪セミナー

10ヶ月お待たせしての開催です!

 

「どうしてこんなに間があいてしまったのか?」

 

先生にお願いしてはいたのですが

中々次の日程が頂けず、私自身も最初は

不思議に思っていたのです。

 

先生のことですから

何かはっきりとした理由があるに違いない。

でも今は言えないことなんだな〜と

漠然と考えていました。

 

すると昨年末に私の父が亡くなり

あ、これでだったんだなと思いました。

 

昨年の大阪セミナーの前に

1週間富士山にこもって修行をされ

富士山と大阪城をつなげてくださったのも

「しばらく来れなくても大丈夫なように」

という意味もあったのだと分かりました。

 

そして今回のセミナーの日程をいただいたのが

父の四十九日の前日。

 

本当に先生には頭が下がります。

 

今回のセミナーも心をこめてお世話させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2014年12月6日開催 スピリチュアルメッセージフォーラム ダイジェスト動画

2014年12月6日開催 スピリチュアルメッセージフォーラムへの抱負

1人で行えるトラウマの外し方