先生のセミナーがパワーアップして新バージョンに突入〜!!

☆スピリチュアル、 ヒーリングに興味のある方へ

世の中には色んなヒーリング法があり

指導される皆さんはそれぞれ精一杯

心を込めて行われていると思います。

 

加藤先生が指導されているのは

その全てのヒーリングの基本になるもので

そしてこれさえできればいいというもの。

 

ですからご自分が教えるヒーリングに

特別な名前をつけて流派にしたり

自分から伝授を受けなければダメだとか

おっしゃいません。

 

そして素晴らしいのは

1日たった1万円のセミナーで

伝授してもらえます。

 

本来自然に受け取れているはずの

宇宙のめぐみの受け取り方を教わるだけですから

当たり前と言えば当たり前かもしれません。

 

当たり前のものを教わるだけですから

マスターなどの資格もありません。

 

ですがパワフルなエネルギーと本当につながれます。

そして自分自身の日々の努力で

本当に使えるようになっていきます。

 

この夏からヒーリングテクニックに特化した

新バージョンになるそうです。

応用編の中級と合わせて受けても2万円。

※中級参加は自由です。

 

宇宙のエネルギーは誰のものでもありません。

ヒーリングも本来、簡単にできるもの。

そして身近な料金で受け取れるものだと思います。

そうでなければ

本当に困っている方たちが救われませんよね^ ^

 

よかったら先生のブログもお読みください。

先生の情熱が伝わってきます!

 

【日時】

初級セミナー 8月30日(土) 10:00〜16:00

中級セミナー 8月31日(日) 10:00〜16:00

 

【開催場所】

東京都目黒区 緑が丘文化会館

最寄り駅 自由が丘

 

詳細・お申し込み方法はこちらから

http://ameblo.jp/katomasahiro/entry-11879604152.html

さらに今回は「不思議セミナー」も開催♬

 

2014年12月6日開催 スピリチュアルメッセージフォーラム ダイジェスト動画

2014年12月6日開催 スピリチュアルメッセージフォーラムへの抱負

1人で行えるトラウマの外し方