懇親会&ワーク情報

懇親会

今回は、先生のリクエストで火鍋です。 

 

こちらのコースです。 

https://r.gnavi.co.jp/plan/my3c8xsr0000/plan-reserve/plan/plan_list/:c1 

 

このお店も先生の指定です。 

大阪セミナー常連さんにはお馴染みの、いつものたこ焼き屋さんの近くです。 

 

会費は、ドリンク代を合わせて3500円とさせて頂きます。

 

◉お申し込みは12月13日(水)中にお願いします。

直前のキャンセルは、コース代金全額かかる場合がございますので、ご注意ください。

 

 

17(土)ワーク

以下の3カ所に行く予定です。

1 磐船神社 (枚方市) 

2 敷津松之宮・大国主神社 (大阪市浪速区) 

3 信太森葛葉稲荷神社 (和泉市) 

 

加藤先生より 「磐船神社は岩窟めぐりができますので、洞窟に入ります。滑りやすいので、滑りにくい靴(登山靴など。ヒール不可)を皆さんに履いてきていただけるようお願いします。また、軍手もあると便利かもしれませんね。」とのことです。

 

※岩窟めぐりは、岩場なので前日、当日が雨の場合はできないそうです。

 

1と3は、ものすごいパワースポットのようです。

1は、先生が前々から、いい!とおっしゃっていました。

3は、大阪セミナーを始めた当初から先生がずっと行きたい!とおっしゃっていた神社で、今回ようやく念願が叶います。

 

服装は、動きやすく、多少汚れてもよいウエアの上下と、登山靴などのスポーツシューズ。軍手。

磐船神社は、山合いにありますので、山用など風を通しにくい上着を着用されることをおすすめします。

 

今回は、車で移動の予定です。

レンタカーを借りますので、運転のご協力をお願いいたします。

運転ご協力くださる参加者さんは、その旨、予めご連絡頂けますと助かります。

当日免許証の携帯をよろしくお願いいたします。 

 

参加費は3000円+レンタカー代などの経費1000円=4000円の予定です。 

 

私の想像ですが、1で時間を取ると思いますので、朝、先生のホテルを8〜9時頃出発になるかと思います。 

 

ご自分の車で来られる方、現地で合流したい方、途中でピックアップして欲しい方は、あらかじめお知らせください。 

 

いつも通り、お昼は抜きで、帰りに食事になるかと思いますので、携帯しやすい食べ物や、飲み物を各自適当にご用意ください。 

 

◉お申し込みはレンタカー予約の都合上、12月13日(水)中にお願いします。

 


2014年12月6日開催 スピリチュアルメッセージフォーラム ダイジェスト動画

2014年12月6日開催 スピリチュアルメッセージフォーラムへの抱負

1人で行えるトラウマの外し方